ただいま♪

  • 未分類
こんにちは、帰ってきました。(^.^)

朝8時前にホテルを出て、家に着いたの

は8時半過ぎ…(((^^;)

渋滞、渋滞、また渋滞…(T^T)

も~大変でした。

渋滞中大変なのはやっぱりトイ

レ…∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

事故渋滞で殆ど進まず、大変な思いをしました。(>_<)

お正月休みに続き、二回目の広島の旅は

車移動が長すぎて…ぐったりの旅になっ

てしまいました。




さて、羊毛フェルト♪

ブログを見て、依頼していただきました

リスちゃん3匹♪

羊毛フェルトの作品はどうしても毛羽

立ってしまうので、袋に入れたままにし

ておこうかな…でも、手の上に乗せたり

して触りたいな…と悩まれていたので

こんなものを作ってみました♪




切り株♪



普段は、このケースの中に♪



たまに、手の上に乗せて♪

固定してないので、その日の気分で、位

置を変えられます(^^)



こんな感じでどうでしょう~(*^^*)

喜んでもらえると嬉しいな♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト