遠いよ…広島

  • 未分類
こんにちは、昨日息子を乗せて広島にやってまいりました…


訳あって ナガシジャンボプールに寄って

から広島に向かったので 、とんでもなく

長時間の車移動…(>_<)


タイムリミットが迫るなか殆ど休憩をと

れず本当に疲れました…(;_;)



車には豆助たちも乗せて来ましたよ♪




そして、今日は

出雲大社まで足を伸ばし参拝してきました。

これまた長時間の車移動で身体が固まっ

てしまって足腰が痛い…(T^T)

でも、職場の友人に、解れかけた夫婦の

縁をしっかり結び直して来るよう言われ

たので(((^^;)

しっかり手を合わせてお願いしてきました。(^.^)







豆助も(*^^*)
















その後、大和ミュージアムへ













以前TVで、色々な理由で自分は旅行に行

けないけれど、代わりに、 自分の大切に

しているぬいぐるみを預け、ぬいぐるみ

と一緒に旅をしてもらい旅先で観光名所

やご当地グルメ等と一緒に撮ったぬいぐ

るみの写真を見て楽しむというビジネス

があると知り、じゃあ豆助にも旅をさせよう!!

っと連れて来たのですが… 人の多い観光

地でぬいぐるみの写真撮るのって、けっ

こう勇気が要りますね…(((^^;)


若くて可愛い女の子ならともかく…

おばちゃん…ですからね…

知らない人ばかりだから気にしなくても

よいのでしょうが…人の目が…気になら

ないと言ったら嘘になります…。

なるべく人の居ない場所でパチリ(^^;


豆助の旅は今回限りになりそうです(^-^ゞ


写真を上手く撮るアドバイスをいただい

たのに…なかなか上手く撮ることができ

ず…(>_<)

申し訳なく…長~い目で見守って下さいね(^^)





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト