郡上市クラフト展へ行って来ました。

  • 未分類
こんにちは、

郡上市でクラフト展をしていることを

今まで知らずに…今回初めて行って来ま

した。

お寺の境内に数点のおみせがあり

その中の1つのお店 KIKUKO

という中津川市から参加されていた

お店がもうとにかく可愛いくて♪





陶人形や箸置き、ボタン、ペンダントな

ど 全部買い占めたいくらいでしたが…

そうもいきませんので 悩んで悩んで

数点購入してきました♪



久しぶりに八幡の町を観光気分でぶらぶ

ら、豆助も一緒♪




町をあげて 色んな所にお雛様が♪



釣りをしたり、お団子をたべたり、

ビールを飲んだり、と ちょっと普通

は見られないような姿のお雛様がお店ご

とに工夫して飾られていました♪

可愛いお店もたくさん*



クラフト展は奇数の月に開催されている

ようなので、また行ってみたいな~

招き猫と座布団は また 後ほど♪

これってちゃんと写真アップできてるのかな~(((^^;)

ぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト