リス♪

  • りす
こんにちは、大きな被害を出す事無く

やっと台風が通過し、今日は台風一過の

よい天気♪

久しぶりに洗濯物が外に干せました(^^)



さて、羊毛フェルト♪

今日は何となく気の向くままにこんなも

のを作ってみました♪

ちょっと暗いかな…

写真を撮るのって難しい(>_<)

上手く撮れるようになりたいな~

写真のテクニックを学ばないとダメですね(((^^;)



小さなリスちゃん♪



手の上に乗せるとこんな感じ(^-^)



ドングリを手に私を見上げて笑ってます♪




もう1つ作って並べてみました♪



微妙に模様を変えて見ました♪



ちっこくて可愛い(*^^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト