雀のストラップ完成

こんにちは、昨夜息子が帰って来たの

は23時すぎ。

ローカル線でガタゴトと長時間揺られて

遠回りして帰ってきました。

バスで帰ってこれば2、3時間は早く着い

たのに(-_-)

まあ 何だかんだ言いつつ最寄りの駅まで

迎えに行き、『お帰り~』 と笑顔で言う

私でした…。(((^^;)

二年前は肥満体型だった息子も会うたび

slimになり黒くたくましくなります♪

まあ もう少し色々考えて行動出来るよう

になって欲しいなあ~とは思いますが、

もう大人なので、あんまり口出しせず

内心イライラ、モヤモヤしながら見守り

たいと思います♪(^_^)v

さて、羊毛フェルト♪

雀のストラップ完成しましたよ♪

予定よりもちょっと大きくなったかも(^^)





休みあけにお渡ししますので、待っててね♪



雨風が激しくなってきました。(>_<)

昨夜息子を迎えに行く時は雨もやん

で、すれ違う車も一台もなくて

不気味なくらい静かでした。

嵐の前の静けさ…ってやつですね。

早く通りすぎてほしいな(>_<)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト