恋♪招き猫♪

  • 未分類
こんにちは、

はあ~(T^T)

一度投稿したブログをけしちゃいました

よ…なにやってんだか…

もう一度仕切り直し…

はい!!


今日は私のブログタイトル


…ときどき猫♪の 猫ちゃんを作りました。


招き猫です♪


招き猫は右手には金運を♪



左手では人を招くと言いますよね♪



それが恋する人ならなおさら♪(*^^*)



左手で恋する人を招き、


右手にはハートを持たせました。

題して、恋招くといいなあ~猫です♪

ブログと同じくヤフオクも始めたので、

猫ちゃんが座る座布団を作って


出品したいと思いす♪

ぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト