茄子の顔は…はなわくん!?

  • 未分類
こんにちは、私の職場では、

家で作った野菜が沢山採れると、皆

持ってきてくれるので、自分家では

作ってない野菜もお裾分けしてもらえて

とっても助かります♪

今日は白なすとズッキーニを頂きました(^^)

頂いた茄子は…

こ~んなんでした~(*≧∀≦*)



顔みたいだったから目を描いてみたの

蔕がちび丸子ちゃんに出てくるはなわく

んみたい♪

へ~いベイビィ~って髪をなびかせてる

感じ~(爆)


茄子なのに…何だか切るのが…でも

茄子なので…美味し~く頂きました♪





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト