ヤフオク出品しま~す

こんにちは、今回の出品作品は

先週作ったミニチュアの世界をコンパク

トな感じにして押しピンで壁に飾れるよ

うにしてみました♪

でも、柴犬はこっちの方が2センチくらい

大きくなりました。



ペーパークラフトバンドで編んだ小さな

籠に造花の葉っぱを入れてベンチに置き

ました(^^)




羊毛ワンコは固定してあるので動かせま

せん。



箱を白く塗ったり造花の葉っぱを飾って

みたりと初めての事で…正直、細かな所

が気になる方はダメかな…(^-^;

でも、私的にはとっても可愛くできたと

思っています(^-^)

気に入って頂ける方がいると嬉しいな~

よろしくお願いいたします。(^^)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト