嬉しいな~♪

土曜日ホビーショーで 白い額渕のショー

ケース(って言うのかな…(^-^;)

を見つけ、これまたお値打ちで 即効購

入♪

最初に買ったので一日持って歩いてたら

腕に青アザできちゃいましたが、そんな

事気にならないくらい嬉しいくて~♪

今日早速作りました。



ガラスが光って上手く撮れないな~

ドアは貼り付けただけだし…地面も土や

緑の草花を工夫しないとな~






ここのお店にはミニチュアハウスの小物

がた~くさん♪どれもこれも可愛くて♪

でも…私は100均の小物で我慢、がまん(^-^;

ここでミニチュアハウスの体験がした

かったのですが…ぐるっと一周してる間

にキットが売り切れ終了…残念…(T-T)

なんちゃてミニチュアハウスって

感じですが、まあこれで良しとします(^^)




ゆっくり時間があるときに、また手を加

えようなかな♪

もう少し奥行きがあると、もっといいん

だけど 5センチほどの奥行きなので羊毛ワ

ンコが小さくて…まっいいかあ~♪


楽しかったな~♪



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト