ハンドクラフトin Nagoyaに行って来ました♪

28日、土曜日名古屋吹き上げホールで開

催された ハンドクラフトin Nagoyaに行っ

て来ました。

夢中で一日見て回って、体験して、写真

をとるのも忘れちゃいました(^-^;

欲しいものばかりで…いっぱい買い込み

ました♪

そして、そして、ブログやクラフトカ

フェで 拝見している憧れの作家さん方の

作品を見ることができて感激しました♪



さて、今回は時間が無くて3つだけです

が、ヤフオク出品します♪

黒柴ちゃんストラップ♪


ホビーショーで買ってきたばかりの赤い

革ひもを首輪にして、手にはハート

にLOVEの文字が揺れるチャームを持たせ

ました♪



そして、手足を広げて飛んでいるモモン

ガのストラップ♪

上手く写真が撮れなくて…(^-^;




籠入り柴犬のストラップ♪

赤い籠の持ち手にりぼんを巻き、革ひもでチャームをつけました(^-^)



お家が決まりますように(^^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト