今回のヤフオク出品作品♪

こんにちは♪


前回出品作品、無事全部お家が決まり

ありがとうございました。

少しですが、ヤフオク出品作品のリクエ

ストを頂けるようになり、そして嬉しい

メッセージやワンちゃんの依頼等の問合

せも頂いてとても嬉しいです

とは言うものの…自由気ままに好きなも


のを好きなように作ってきた私…

まだまだ未熟で…はい!!お任せください!!

と言えないのが情けない

もっともっとも~っと技術を向上させな

ければ!!

と思っています。

今私ができる精一杯で…お応えできるき

る範囲で がんばりますのでよろしくお願

い致します。(^-^)

さて、今回は

黒柴ちゃん♪を豆助風にしてみました♪

やっぱり黒柴は難しい…




そして、籠入りポメラニアンサマーカット♪





そして、そしてリクエスト頂いた籠入り黒柴ちゃん♪




最後は小さな小さな針ネズミのストラップ♪四つ葉のチャームを付けましたが
この写真ではわかりませんね…(^.^)




よろしくお願い致します~♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト