初めての伊勢神宮参拝

  • 未分類
こんにちは、今週の月曜日手相を見ても

らいました。

よく当たると言う噂を聞いて2年ほど前

に一度見てもらいアドバイスを頂き、

アドバイス通り事が運んだので、再度

鑑定に(^-^)



色々教えて頂き、伊勢神宮でご祈祷して

もらうと良いよっとの事


…で 早速昨日、早起きして行ってまいり

ました(^.^)

正しい参拝の仕方を調べ、初めての伊勢神宮へ。

背筋がピンと伸びる感じ(^^)

ちょっと感動…。





外宮でご祈祷して頂き
(めちゃめちゃ緊張した~)

内宮で神棚を買って来ました。
(家に神棚が無かったので)





初めての伊勢神宮はどう表現したら良い

のか…とても心が落ち着き、異空間とい

うか何だか凄くパワーを頂いた感じ

これからは一年に一度はお参りに来よ

う…と心に誓いました。

そして、アドバイス頂いた通り、けして

欲をださずお金儲けを優先せず、世のた

め人のため、人に喜んでもらえるような

人間になれるようお導きください…

と毎朝神様にお願いしようと思います。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



