ポンタくん完成

ポンタくん完成です。








お母様にサプライズプレゼント

とのことだったので

お母様のもとにお届けするまで

制作過程は公開しませんでした。

オーダーをお受けしたのは

ずっとずっと前なのですが

色々あって後回しになっていました。

その間にポンタくんは天国に

行ってしまって

羊毛ポンタくんとのご対面は

叶いませんでした。


でもお母様は涙を流して

喜んで下さったとの事で

ホッとしました。

羊毛ポンタくんを見ながら

ポンタくんとの楽しかった

思い出を語り合っていただけたら

嬉しいです。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト