マガジンランド 手芸 クラフト『贈る』展

マガジンランドさんの

手芸クラフト『贈る』展

の作品募集に応募した

柴犬ワンコ





展示していただける事になり

東京へ旅立ちました(^-^)

応募するかしないか

悩みに悩んだ末ダメもとで

期限ギリギリに応募したので

『華やか』がテーマなのに…

地味ですね~~(((^^;)

でも華やかな笑顔で

皆を笑顔にできたらいいな~と(*^^*)

花の付いたむぎわら帽子を

被らせれば良かったな(^^;

いつも準備不足で後悔するのに

学習しない私です。

きっと素晴らしい作品がた~~っくさん

展示されるんだろうな~

見てみたいな~でも東京は遠すぎる~

残念です。




写真撮られるのが大嫌いな家のモカ

珍しく撮れたので




可愛い~~~親バカですね~~

この後はもうこっちを向いては

くれませんでした。(T^T)






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト