ハクくん完成

白柴犬のハクくん完成しました。

長くかかってしまいましたが

気長に気長にお待ち下さって

感謝です。





昨日 久しぶりに実家に行った時の事

隣の従兄の3人の孫ちゃん達が

『おばあちゃ~ん』と入って来て

父の仏前に座り

一番小さな2歳の孫ちゃんが

代表で「チーン」と鳴らし

三人揃って

手を合わせて帰って行きました。

なんとまあ 可愛い。

何でも七夕の夜

夜空を見上げたら

大きなお月さまが出ていて

4才の孫くんが

『隣のおじいちゃんが見てるかもよ』

と 言ったそうで

それで三人揃って父に手を合わせに

来てくれたと言うことでした。

ちびっこ達がふとした時に

父を思い出してくれたのが

とても嬉しくて 可愛くて

ホッコリしました。

いい子達だな~~。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






スポンサーサイト