劇団四季リトルマーメイド

  • 未分類
今日は高校時代の友人達と

名古屋で劇団四季のミュージカル

リトルマーメイドを見て来ました‼

せっかくだったら良い席で観たいし

皆の休みも合わせてと予約をしたのは

昨年11月(((^^;)

まだまだ 先の話しだと思っていたけれど

あっという間に当日になりました。

観る前からワクワクしていましたが

期待を越える素晴らしさでした!

本当に海の中にいるようで

大興奮 大満足の楽しい時間でした(^-^)

あー楽しかった~~


もちろん写真は撮れないので

全然関係ないけれど

先日庭で撮ったワンコの写真を(^w^)











ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト