永太郎くん完成

  • 柴犬
9日間のGWも今日が最終日。

あっ!という間に終わってしまいました。

ひたすらチクチクしようと

思っていましたが

頭が痛かったり お腹が痛かったり

何だかんだと思うように

ならない日もありましたが

オスカくんと永太郎くん

二匹のオーダーワンコが完成しました。



↑↑↑↑
この写真から かなりダイエットして

細身に修正しました。



私もこんなに簡単に

ダイエットできればいいのにな(((^^;)







唐草模様のバンダナと

永太郎と書かれた木札もつけました。

『なんちゃって』ですけどね(^^;

気に入っていただけると嬉しいな。

さあ‼ 明日から仕事!

切り替えないと!!!

行きたくなーい!




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト