チクチク会

同じ職場で働いていた友達のお友達が

羊毛フェルトに興味を持って

たくさんの羊毛フェルトを

購入したけれど

使わないまま放置してあるので

教えてくれないかと

声をかけてくれたので

今日はお茶をしながら

羊毛フェルト会をしました。

初心者なので簡単に短時間で

できるもの。

以前 羊毛教室用に作った

人形をアレンジして作りました。




左側が私と作った子(*^^*)

紫陽花の妖精をイメージして

頭に紫陽花の花と葉をつけました。

カラフルな羊毛をたくさん

持って見えたので

いろんな色で作ると楽しいねと

話ながら楽しくチクチク♪しました。

そして右の子は

家に帰って早速もうひとつ作りました

と写真を送って下さいました(*≧∀≦*)

とっても可愛く出来てます。

たくさん作ってステップアップしながら

また一緒にチクチクできたら嬉しいな

と思います。(*^^*)









ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ









スポンサーサイト