彦根城にて

  • 柴犬
彦根城に行って来ました。

桜はかなり散っていましたが

羊毛ワンコを連れて撮影会(^w^)

たくさん撮りました。

















のぶちゃんも(^-^)



たくさんの人がいるなかで

桜が咲いていて

誰も居ないところを見つけて

犬達をカバンから出して

パチパチッと撮ってササットしまう

なかなか大変でした(((^^;)


『え~まだ 撮るの?

俺もう見てるだけで腹一杯』

という旦那の言葉は聞こえないふり

私も腹一杯になるまで

たくさん撮りました(((^^;)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






スポンサーサイト