菜の花畑と柴犬

  • 柴犬
昨日 帰り道菜の花畑を見つけて

寄り道(^w^)

雨は降るし霧は出てるし

晴れてたらな~と

かなり残念でしたが

家の近所には菜の花畑がないので

写真を撮ってきました。



こうして見るぶんには

天気の悪さはわかりませんが



こんな感じの凄い霧です(((^^;)



青い空と黄色の菜の花の写真が

撮りたかったな~残念。

家の方はまだ桜が咲いてないので

桜の開花と天気と私の休みが

合えば満開の桜と青空とワンコの

写真を撮りたいなと思います。


オーダーワンコがなかなか

上手く進まないのと

目標に頑張って来たことが

閉ざされたことで

ベクトルが下向きに急降下

何をやっても上手く行かないな…。

私は何をやってるのか…。

自分の価値が見つからない

ここで沈んでしまわないように

他の目標を考えて浮上できるように

考えないといけないな~と

気持ちの切り替え中です。


面倒くさいおばさん。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト