満開の桜と柴犬

  • 柴犬
こちらに帰って働き始めたものの

生活するのに必要な物が

まだ揃っていない息子から

お呼びがかかったので
(お金が目的(*_*))

ついでに車の点検の予約を入れて

車で1時間半 息子の所へ

今まで遠く離れていたので

休みの日にちょいと行けるのは

とても有りがたい(^w^)

『亭主元気で留守がいい』と

同じように息子も元気で

程よい距離にいるのがいい感じ(^-^)


何だかんだ言いながら

甘い私…。

これがダメ息子にしてしまったのかしら
(((^^;)

ベランダから手を振る

ごつい息子が可愛く見える

お馬鹿な母なのでした。


家の方では桜はまだまだ

でも1時間も行けば満開の桜

あいにくの雨で残念ですが

せっかくなので

写真を撮りました。






次の土日は晴れるといいな~

オーダーワンコが進んでいませんが

気長にお付き合い下さい。




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


