超特急

  • 柴犬
我が家の息子

明日から新生活が始まります。

慌ただしい新生活の準備に

私の方が疲れました。

今日アパートにお引っ越し。

ずっと家にいられると

私のストレスが溜まりますが

何かあったときには

一時間ほどで帰ってこられる

所にいてくれるのは

嬉しいな~(^^)



オーダーワンコに行き詰まって

しまっまので気分転換に

自分の作りたいものを作りました。











昨夜遅くに作り始め

今日完成の超特急で作りました。

桜 咲いたら写真を撮ろう(^w^)







ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト