レノくん完成しました。

レノくん完成しました‼

とっても時間がかかってしまいました。



残ったレノくんの毛を

背中からわき腹辺り一面に

刺し込みました。

羊毛と違いワンちゃんの毛は

太くて固いのでまとまりにくく

表面も毛がモヘモヘとしていますが

それもまた良いかなと思います。

(^-^)



こんな感じで完成です~!

制作中 IGでレノくんの画像を

探しているなかでレノくんが

唐草模様の首輪をしていたので

羊毛レノくんにも唐草模様の

首輪をしました(^-^)

植毛しない私には

まばらに黒の混ざった胡麻柴ちゃんは

とても表現が難しい(((^^;)

今後はお受けすることは無いかな

と思います。

気に入っていただけると嬉しいのですが

実際にお届けするまでドキドキです。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト