レノくんの毛を埋め込みました。

  • 柴犬
今日はとてもいい天気で

庭の雪もかなり少なくなりました。

雪が溶けるのは嬉しい(^^)

でも花粉が…

鼻がむずむずくしゃみ連発

薬が欠かせません((T^T)



さて

今日は羊毛レノくんに

レノくんの毛を埋込みました。




レノくんには目の上に黒い

『ちょびまゆげ』があるので

羊毛レノくんにもちょびまゆげを

つけました。

次ぎはしっぽに取りかかっています。

この連休中に完成出来るように

頑張ります‼




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト