比べてみました。

レノくんの顔と羊毛レノくんの顔を

比較してみました。






いつもはこんな比べ方はしません。


そっくりそのままに

作れるわけではないので

写真と比べ細かな所まで

そっくりに…というつもりで

比較したわけではなく

作っていても レノくんらしく

ならなくて制作が進まないので

ちょっとやってみました(((^^;)

レノくん 黒い毛が入っているので

植毛しない私は自然な感じで

黒い所を表現するのが

難しいです。

あと少し頑張ってレノくんを

完成させたいと思います。




今日は父の命日。

あっという間の1年でした。

母は父がいた頃と同じように

お仏壇に食事やコーヒーを供え

いつも父の話をして過ごした

1年でした。



今日は実家で皆と

父の思いで話をしようと思います。




レノくんの制作今日はおやすみします。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト