さくらちゃん完成

さくらちゃんの仮の鼻を

樹脂粘土で作り

しっぽのボリュームを押さえて

完成~(*^^*)



優しいお顔のさくらちゃんです(*≧∀≦*)




完成したワンコ達をIGにUPすると

たくさんの方がコメントを下さいます。

私の作ったワンコに目を止めて下さる方

がこんなにいるのだと とても嬉しく

私の制作意欲の源です(^^)

でも 最近は私の実力(技術)よりも

過大な評価を受けているような

気がします(((^^;)

もちろん、嬉しい事ですし

ただ ただ自分の好きなものを作る分には

何も気にすることではないのですが

オーダー制作となると

『そっくり』『リアル』

を期待されて 依頼者様の中で

私の実力以上に期待を大きく

膨らませていらっしゃる気がして

お渡しするのが恐くなるときが

あります。

そこで

今までも何度も繰り返している

言葉ですが(((^^;)

改めまして

私の作風としては

植毛もしないですし

リアルを追求した物ではなく

その子の特徴をとらえて

その子らしさ を表現したお人形

ということをご理解いただけるように

説明していきたいと思います。(^^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ













スポンサーサイト