冬が来た。

  • 未分類
平年に比べ雪の降らない

暖かい冬でしたが

昨日と今日で60㎝ほど積もりました。

天気予報では明日朝までに

まだまだ降り積もるとのことで

遅めの正月休みで帰省している

息子が広島へ帰るのに

庭の除雪をしてからじゃないと

車が出せそうにありません。





田舎なので無駄に庭が広く

車庫から道路までの除雪が大変です。

旦那さんがいる時は除雪機で飛ばして

もらえますが、昨日はおばあちゃんと

二人でスノーダンプでせっせと

雪掻きしました。

頼れる我が家のお坊っちゃまは

起こしても起こしても

グーガーと寝ておりました。(#`皿´)

親の顔が見てみたい。



明日は羊毛制作できないので

今日は黒柴犬の狛さんの毛を

埋め込んで、細かい所を修正して

どうにか今日中に完成させたいと思います‼



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






