パグ♪

こんにちは、ん~いい天気♪

風も爽やか♪

車でも洗おうかな(^^)


さて、羊毛パグちゃん

私の中でのイメージに少しずつ近づいて

きました♪

こんな感じ(^-^)




振り返りパグちゃん♪

ん~写真だと鼻や背中のしわが見えない

な~(^-^;

難しい…。

背中に少し茶色を入れるといいのかな…。







5センチほどのちびパグちゃんですが私の

イメージに近い物が出来ました。(*^^*)

色合いや顔のしわはまだこれから改善す

るとして しばらく パグ作りを続けよう~




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト