ポメラニアン

やっと完成しました。

ポメラニアン(*´ω`*)

旦那にキンシコウみたいと言われ

心折れそうになりながら(((^^;)

目、鼻、口、全て修正して

尻尾の植毛もしました。

全体にカットして完成です。

初めての挑戦でいつもと違う方法での

制作で、修正するのもなかなか

大変だったので 思い描いた

ポメラニアンにはほど遠いのですが

次はもう少しポメラニアンらしく

作れるのではないかな?と

思います。(((^^;)











次は1 2 3月の3ヶ月間で

ゴールデンレトリバーに挑戦です。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト