豆助

  • 柴犬
次のオーダーを制作する前に

私の作りたいものを…

たくさんありすぎて(((^^;)

悩みながら作るのはやっぱり豆助。



どんな感じに作ろうか思案中です。

黒柴、白柴も作りたいと思っています。

この写真をInstagramに載せたら

フォロワーが1日で150ほど増えて

びっくり‼

いつも200前後のいいねも

初めて1000を超えました(;゜∇゜)

普段はフォロー数を特に

気にしていませんが

今回は、世界のどこかで私の豆助に

いいねしてくれた人が

たくさんいると言うことが

素直に嬉しいと思いました(*^▽^*)

自分の作った物を誰かに

褒めてもらう、認めてもらうって

作品作りの意欲に繋がりますね!

応援してくださる方々に感謝です。


頑張って作ろう(^o^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






