嬉しいな~♪

こんにちは、今朝は雨降り、日中は晴れ

て陽射しも強く暑いくらい、そして今は

ビュービュー風が吹いて寒い~(*_*)

も~本当に身体がついていかないよ~


さて、先日ヤフオクに出品していたち

びっこい、豆助ストラップ♪無事におう

ちが決まり、今日郵便局に届けてきまし

た。





前回蛙帽子の柴犬ストラップを落札して

下さった方で、続けて私のワンコを迎え

入れて下さいました♪

そして、こんなに嬉しいメッセージを

いただきました♪


前回は可愛らしい蛙帽子の柴わんこをありがとうござ いました。 汚れたりほつれたりが怖くてケースのお家を新調しま した。(*^-^*) まだまだ空きがあるので今回の子も同居となると思い ます。これで寂しく無いですね。


何と 嬉しい御言葉!!(*≧∀≦*)

新しいケースのお家に私の作ったワンコ

を飾って大切に大切にしてくださって

るんだなあ~って(^^)

感激です~♪ありがとうございます~♪

こんな嬉しいメッセージを頂くと、これ

からも、チクチク頑張ろ~って思います。

ありがとうございました(*^^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト