アスカちゃん完成

完成まで長くかかってしまいましたが

黒柴犬のアスカちゃん

完成しました。

自分の技術の無さで

なかなか思うように制作が

進まずずいぶんお待たせして

しまいました。



オッケーいただいたので

最終チェックしてお送りします(^^)





今夜はおばあちゃんが

出かけているのでモカはお留守番。



柴犬ばかり作っていますが

愛犬はトイプーです(^o^ゞ





ちょっとピンボケ(((^^;)

眠くなると、おばあちゃんの所に

帰りたくなるモカですが

今夜は諦めているようです。

でも、溜息ついたりして(((^^;)

あばあちゃんを待ってる姿が

何とも可愛い(^w^)



8日、皇太子様と雅子さまが

郡上市へ、私も旗を振って

御迎えしたかったのですが

仕事で行くことができず

残念でした(T-T)




知り合いの知り合いの知り合いが

撮った写真(^^)

行きたかったな~~




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト