植毛練習中

  • 柴犬
ひめちゃん、ひなちゃん制作中に

気分転換に作った柴犬Bigsize

顔に植毛しました。



ずいぶんイメージが変わりました。

歯も全部作り直しました。



植毛せずに完成させる私にとって

植毛後をイメージして

ベースを作るのがとても難しいです。

かなり細身のベースにしないと

植毛後がおデブになってしまいます。

一度に植毛する量や間隔、

毛の向き、カット何から何まで

難しい~(((^^;)

どんどん植毛して作品を作ってる

方々、尊敬します‼凄いです!

私だったら苦労して植毛した作品は

手放せないな~

このワンコを完成させる前に

アスカちゃんの制作に入ろうと

思います(*^▽^*)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト