ひめちゃん、ひなちゃんツーショット写真

ひなちゃん、ひめちゃんのツーショット

写真を送って頂きました(*^^*)



嬉しいです~~ヽ(*´▽)ノ♪

私の宝物です(^^)

ありがとうございました(*^▽^*)


金曜日の羊毛フェルト講座も

無事終えることが出来ました。

バタバタして写真を撮るのを忘れて

しまいましたがみなさん

可愛くできたので良かったです。

でも、気疲れしたのか(((^^;)

どっと疲れが出て

昨日、今日と動けません(T-T)

アスカちゃんの制作はもうしばらく

お待ちくださいね。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト