ひなちゃん、ひめちゃん完成

ひめちゃん、ひなちゃん完成です。







ひめちゃんはお座りポーズ

ひなちゃんは立ちポーズで(*^▽^*)



制作前にひめちゃんひなちゃんの

違いを詳しく教えていただきました。


◆ひめひなの違い
●顔の形
ひめ➡️たぬき系、横広
ひな➡️きつね系、縦長
●麻呂眉の大きさがひめが大きいです。
●胸の模様が全く違います。
●毛の色
ひめ➡️黒白がはっきりしてます。
ひな➡️黒白意外に茶色身が多いです。

◆性格
●ひめ➡️賢い、おっとり、吠えない、自分は人間だと思ってます。
●ひな➡️番犬タイプ、単純(笑)、落ち着かない、犬、宅配、お客さん、怪しい人(笑)に吠えます。

パッと見た感じはそっくりですが

よく見ると、違いが見えてきます(^^)

果して羊毛ワンコでこれらの違いが

表現できたかどうか(((^^;)

黒柴ちゃんのように目の回りが黒いと

表情が作りにくく、作っていても

わけがわからなくなるので

とても難しい~~~(((^^;)

気に入っていただけると良いのですけど

毎回お届けの時はドキドキです。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




