フラワーアレンジメント講座

  • 未分類
昨夜は市主催の講座に参加して

フラワーアレンジメントに初挑戦

しました。

お花って、ただ花瓶に生けるだけでも

センスが問われるのに

フラワーアレンジメントだなんて

私にはムリムリ(ヾノ・∀・`)

と、今までは敢えて避けてきましたが

ハロウィンのフラワーアレンジメント

講座に行かない?と声をかけて

もらったので、友達と一緒なら

心強いし楽しそう(*^^*)と参加することに♪

先生のお手本を見ながら

先生の手順に従ってさしていくだけなの

で、初心者の私でもどうにか

形になりました。



テンション上がりますね(*^▽^*)



私の前の席にはには

二人の息子が保育園でお世話になった

先生が座られ びっくり(^^)

十数年ぶりにお会いして

話に花が咲き楽しい講座になりました。


今回とても楽しく、

満足のいく物ができたので

X'masリースの講座にも参加して見よう

と楽しみが出来ました。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト