植毛練習柴犬完成

  • 柴犬
月1で3ヶ月で1体を

完成させる講座に参加して

植毛練習していた柴犬が

完成しました。



高さ16㎝くらいです。



モデルはとっても可愛いワンちゃん

だったのですが、残念ながら

全く作り方が私とは全く違うので

『柴犬』にするのが精一杯で

似せて作るなんて事はできませんでした。

足先が上手くできなかったという

反省点はあるものの

まずまず納得のいくワンコに

なりました。

植毛するのはこのくらいのサイズで

精一杯かな~

植毛するとやっぱり仕上がりが

全然違います。(≧▽≦)

もっともっと練習しないと‼



さて、次のオーダーワンちゃんの

写真が届いたので

次の日曜辺りから制作開始したいと

思います。

黒柴犬のひめちゃん、ひなちゃん。




そっくりですが

違いを細かくお知らせいただいたので

頑張って作り別けたいと思いますo(^o^)o




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト