龍馬くんほぼ完成

龍馬くんこんな感じに

なりました。



少し骨太な感じで(*^^*)


普段首輪をしていない龍馬くん

唐草模様のバンダナを

ご希望だったので

バンダナを巻きました。(*^^*)




龍馬くんのチャームポイント🎶

お尻がクリオネマークになってます🎵

立ちポーズじゃないと

この可愛いお尻は見えませんね(^w^)

細かいところをきれいにして

完成です(≧▽≦)


最近物忘れがひどくて

若年性アルツハイマーなんじゃないかと

心配になり(((^_^;)

病院でMRIを撮って来ました。

脳に異常なし

ホッと一安心_(^^;)ゞ

オーダーも一度にたくさん

受けてしまうと何が何だか

分からなくなってしまうので

3名様ずつでストップしています。

今でも送る相手を間違えてLINEを

したりして、オーダー主様に

ご迷惑おかけしています(。>д<)

何度もお問い合わせいただいてる方には

申し訳ありませんが

こんなじょうたいですので

ご了承下さい(((^_^;)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


