ととくんほぼ完成です

ととくんの制作中

ととくんママさんは

ぽっちゃりととくんと

ダイエット中で少しスリムに

なったととくんと悩まれ

一度ぽっちゃりととくんに修正しました。



でも、現在は少しスリムに

なっているので

中間くらいでもう一度修正して見ました




ととくんとママさんは

ワガママを言ってすみません

と申し訳無さそうでしたが(^^)

私としては、

実際に手に取っていただいた時に

うちの子だ♪

と思っていただけるように

ガッカリされないように

私のできる範囲で

要望に応えたいと思っているので

全然大丈夫でなんです!(*^^*)

で、このととくんでOK頂きました!






なんちゃって首輪をつけました。

後は毛が届いたら埋込みます‼


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト