さくらちゃんの毛を埋め込みました

さくらちゃんの毛が届いたので

早速羊毛さくらちゃんに

埋め込みました♪



残った毛を

体の表面にも刺し込みました。

オッケーが出れば完成です!

最近スマホのLINEのやり取りが

スムーズにできず

送られてくるメッセージが

かなり遅れて入ります。(((^^;)

夜のやり取りが翌朝入ったり…

でも送信時間は前の晩になってるんですよね(。>д<)


…と言うわけで、LINEの返信が無い場合

は少し待って下さい(((^_^;)

すみません_(^^;)ゞ



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト