ココアちゃん完成💕

ココアちゃん完成しました。

ココアちゃんの毛を埋め込む過程を

写した画像を、

間違って消してしまいました(>_<)

ココアママさん

本当にごめんなさい(。>д<)

でもちゃんと埋め込んであります‼



表面にもココアちゃんの毛を

たくさん使いました。







参考にした写真のココアちゃんより

ふっくら丸くとご希望だったので

お顔はちょっと丸く仕上げました(^^)

もうすぐココアちゃんの元へ~

待っててくださいね(*^^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト