リュウくんと羊毛リュウくんツーショット

リュウくんママさんから

ツーショット写真が届きました(*^^*)



遠近法でリュウくんの実物大

の羊毛ワンコに見えますよね!





おい、お前誰?

って言ってるみたい(^w^)




笑ったリュウくんの顔が

可愛いですね~

とても喜んでいただけて

Instagramでも紹介して頂きました。

やはり、写真を見た方のなかには

え⁉実物大?っというコメントも

ありました(*^▽^*)

作った私が

ん⁉と思ったくらいですから(≧▽≦)




みなさんから送っていただいた

写真はみんな私の宝物です!

気持ちを新たに

パッピーくんの制作に入ります🎵



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト