ももちゃん、ひなちゃん羊毛ワンコとツーショット(*^^*)

おはようございます(*^^*)

昨日 ももちゃん、ひなちゃんママさん

から嬉しい写真が送られて来ました(^w^)




ひなちゃんと羊毛ひなちゃん(*^^*)





ももちゃんと羊毛ももちゃん(*^▽^*)






どうでしょう?

似てますか?(*^^*)

こんなにお利口さんで羊毛ワンコと

写真が撮れるなんて凄い(≧▽≦)


私の作った羊毛ワンコ達を

『一生の宝物』と喜んでいただけて

私もとても幸せです(*^▽^*)

ありがとうございました。

オーダーいただいた方々から

送って頂いた写真は私の宝物です!

これからも、only oneのオーダーワンち

ゃんを心を込めて作っていきたいと

思います‼



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト