時間以内にできるかな?

こんにちは、今日はとっても寒い一日でした。

いつまでもこたつがかたつけられません。


さて、今日は

羊毛フェルト講座で作る予定のコロリ

ン♪人形が時間以内にちゃんと仕上がる

か(^^)

友達にお願いして生徒になってもらい

二人でチクチク♪

前回もお願いして、その時の問題点を改

善しながらなるべく分かりやすく作れる

ようにと 協力してもらいました。

前回はなかなか時間以内にできず…悩み

に悩みましたが(((^^;)

今回はちゃんと一時間半でできました!!




こ~んなに可愛いく出来ました~♪♪

胸元のリボンは刺繍糸に変更♪


初心者の方では、手芸好きの友達が作っ

た様にサッサとは作れないかもしれない

けれど…でもこれなら大丈夫♪

時間以内にできそう♪

あ~良かった(*^^*)

友達も可愛いくできた~♪ってとっても

喜んでくれて、私もとっても嬉しかった

な~(^^)v

Aちゃんありがとう♪



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト