ハマナカさんありがとう♪

こんにちは、朝と日中の寒暖の差が激し

いですね(*_*)

寒暖差アレルギー何て言うのもあるらし

いですね…アレルギーだらけだな…(((^^;)



さて、今日仕事から帰ると玄関に大きな

段ボール箱…何の荷物??

羊毛フェルト作品って書いてある…!!

随分前に ハマナカフェルト羊毛作品大募

集に応募し一次選考を通過し作品を送り

ました。





他の方々の作品があまりにもクオリティ

が高くて、それい以上は期待していませ

んでしたが、一次選考を通過した作品は

すべて2014年 日本ホビーショー・ハマナ

カブースで展示していただけるとのこ

とで 嬉しいな~って


その展示が終り戻って来たようで…

でも、でも、小さな私の作品を送るには

かなり大きな箱…


開けてびっくり!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪




ハマナカ羊毛フェルトがこ~んなたくさ

ん入ってました♪



え~(*≧∀≦*)

いいの~♪♪

こんなにたくさん~♪♪♪

嬉しいな~♪♪♪♪


ワンちゃん作るのにピッタリの羊毛フェルトが入ってる(*^^*)

ハマナカさん、ありがとう(*≧∀≦*)

太っ腹だなあ~


豆助植毛にチャレンジしてみようかな♪




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト