名古屋クラフト展へ行ってきました

  • 未分類
昨日は名古屋の吹上ホールで

開催されたクラフト展へ

行ってきました。

毎年楽しみにしているのですが

今年は、お目当てにしているお店の

体験コーナーがなかったり

お店のブースがとても狭くなってたり
(ToT)

ちょっと残念でした。

でも、昨年も買ったお店で

今年もミニチュアキットを買って

早速作ってみました(*^^*)



ネズミちゃんがじゃまをしてますが



こんな感じです(*^^*)


蔦を壁に這わせるのが

なかなかうまく行かず

苦戦しましたが、可愛いです(*^▽^*)



久しぶりに午後から晴れてきたので

おばあちゃんが育てている

我が家の庭の花をパシャリ(*^^*)






これは↓↓↓昨日買った

ウォータークローバー(*^^*)

四つ葉のクローバー🍀が可愛い(^w^)



楽しみにしていたクラフト展も

終わっちゃったし

次は何を楽しみにがんばろうかな~

また1週間が始まるな~

気合いを入れて頑張ろう‼


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト