旬の頂き物♪

  • 未分類
次のオーダーワンコは

黒柴の凜太朗くん(^^)

写真が届くまで

一休み(*^▽^*)

旦那と、実家の壁塗りに

行ってきました(^^)

父の仏前にさくらんぼみーつけた(^w^)🍒




山形産のさくらんぼ(≧▽≦)

あま~~~~~~い‼

こんなの食べたことないね~

と旦那とパクパク(^w^)

そして昨日は



長良川の天然鮎を頂きました‼

父が元気な頃

御盆には

塩焼き、甘露煮、鮎雑炊、

鮎ご飯の鮎づくし(^^)

そんな家庭で育ったのに

家族で私だけ魚が嫌い(((^_^;)

誰も好き嫌いが無いのに…

私は食べられないものがたくさん(>_<)

どうやって育ってきたのか不思議。

好き嫌いだけじゃなく、

料理も片づけも畑仕事も

私は苦手。

『お前は橋の下で拾って来たんだよ。』

…よく、言われたわ~~(((^^;)

でも、顔が姉にそっくりなんだな~(笑)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト