良かった♪

こんにちは、GW最終日はとっても

いい天気♪

息子が使ってた布団を干そう…

寂しいんだなあ~これが(((^^;)





さて、昨日友人に出来上がったパグちゃ

んとフレンチブルちゃんを渡しに♪


と~ってもとっても喜んでもらえて(*≧∀≦*) 良かった~♪



友人の友人へのプレゼントということで

昨夜、こんなに嬉しい写真が送られて

来ました。(*^^*)














黒いフレンチブルちゃんは作った時どう

しても上手く写真が撮れずアップしませ

んでしたが、こうして一緒の写真を送っ

ていただいて、嬉しかったです(*^^*)


こんなに喜んでもらえると、作って良

かったな~って(^^)

本当に嬉しくなります。

ありがとう♪


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



