ケンちゃん完成❗

犬と書いてケンちゃん、完成しました。








…でも この写真は

昨日完成前に撮ったものです(((^^;)

今日は天気がくずれる

予報だったので

天気の良い昨日、撮っちゃいました。


その後、ケンちゃんママさんに

確認していただき、

胸の模様を修正して

しっぽをつけました。



白かった胸に、茶を足しました。

ここにはケンちゃんの毛を

チクチク差し込みました(^w^)



後ろ足のもも辺りは

ほぼケンちゃんの毛を使いました。

羊毛と違ってまとまりは悪いですが

せっかくたくさん毛を

送って頂いたので使ってみました(*^^*)

梱包も済ましたので

月曜日には発送できそうです(^^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト