ケンちゃんの毛を埋め込みました。

  • 未分類
先日届いたケンちゃんの毛を

いつものように羊毛でくるんで

ハート型にして

ケンちゃんの胸に埋め込みました。





ケンちゃんの前足の付け根辺りに

ハサミを入れて中の方を切り開きます。

そこからハートを胸の辺りまで

ギュッギュッと入れるのですが

一度形になった羊毛ワンコたちに

ハサミを入れてる写真って…。

何だか可哀想な感じがするので

いつもその工程の写真はカット(((^^;)

でもちゃんと入ってますから

安心して下さいね。

たくさんケンちゃんの毛を

送って頂いたので

表面にも使って行こうと思います。

羊毛に比べると、まとまらないし

馴染みにくいですが

やっぱりじっさいの毛を使うと

分身‼って感じがします。(*^^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


